2010年みたい映画

THIS IS IT

言わずと知れた、マイケルジャクソンの映画。
最初の公開時はいろいろなドタバタで見に行けず・・・
もうすぐDVDも発売されるけど、まだ上映しているところはあるみたいなので、出来るならDVDより映画館で見たい!!!
でもそれももう上映しているところ減ってきているし、場所と時間確認して早くいかなくちゃ!!!
・・・最悪DVDだろうか。



アバター

こっちも超有名、3D映画。
相方さんがかなり気になっているらしく、こっちも見に行きたいな。
スクリーンが大きい方がいいとよく聞くので頑張って川崎の映画館まで行こうか悩みどころ。

アバター THE GAME

アバター THE GAME


不思議の国のアリス 3D

クリスマスキャロルの時予告で見て、絶対みたい!!!って思った。
4月ごろ上映かな?ジョニーデップもすごそう♪