おかずたい焼き【たい☆エッグ】ジャーマンポテト@一口茶屋


モニプラで来店モニターに当選したので行ってきました!
暑い中、一口茶屋 高円寺店に意気揚々と行ったら、
「ココではやってないんだよ」と言われ(パッと見た感じ、この商品を扱ってないぽい)
中野でならやってるからと教えてもらいました。いいおじちゃんでした。


気を取り直して一口茶屋 中野新井店へ。
教えてもらったとおり、中野ブロードウェイを通り抜けて、通りの向かい側にありました。


今回のモニター品は「おかずたい焼き【たい☆エッグ】ジャーマンポテト」
一口茶屋 ポスター


今、鯛焼き流行ですね…白い鯛焼きから始まりおかず系まで。
どちらも未体験なので、今回のおかずたい焼きは非常に興味津々!!


一口茶屋 ジャーマンポテト鯛焼き

ということで頂きます。


このおかずたい焼きは、片面が普通のたい焼きの生地、もう片面が卵に。
で、一口食べてみて一番驚いたのがチーズ!!
すごいのびーーーーーーーーーーーーる!!!
買ってから食べるまで結構経ってからだったので、熱々な状態では無かったにもかかわらず
ビックリするほど伸びた。予想してなかったから焦ったくらい(笑


一口茶屋 鯛焼き


味もかなり美味しかった〜。
全体的にはキャベツのしゃきしゃきした感じと卵の風味で
ジャーマンポテトというよりお好み焼きっぽい感じもしたんだけど、
ジャガイモの部分が口に入るとまろやかさが広がります。
個人的にはジャーマンポテトと言うからにはもっとがっつりジャガイモがあると嬉しいけども。


そんな感じで、ぱくぱくと一気にごちそうさまでした。
これで200円。お手頃価格でしょうか。


おかずたい焼きには他にも味があるみたいだし、白いたい焼きもメニューにあったので
一口茶屋気になる感じです。
新宿ってついてるんだから、新宿にも店舗があったらいいのに〜。


一口茶屋ファンサイト応援中