クーポンサイトで私が買ったクーポンたち


少し前に始まったと思ったら、あっという間に乱立してる感のあるクーポン系サイト。
連日新しいクーポンが販売されるので、目移りしそうですが、
そんな中で、今までに私が買ったクーポンをまとめておきます。


◆【GOTi】「SIN CE RITA(シンチェリータ)」国産ジェラート3フレーバー 200円 <69%OFF>

http://goti.jp/coupon/37


買った理由:
美味しそうだったから。買ったころはすごい暑かったし(笑)
というか、この頃連日のようにあちこちのクーポンサイトで見かけた記憶があります、このお店。
ちょうど買う数日前にも他のサイトで見かけていて、買いたいな〜と思いつつ忘れていたときに
既に登録していたGOTiでも販売されたので購入。
(GOTiは田口さんが応援されていたのもあって、サービス開始前に登録してました。)


利用してみて:
利用したのはクーポン有効期限ギリギリの9月30日。
9月下旬にいきなり寒くなり、当日も雨が降っていて冷たいモノを食べるには厳しい状況に…。
店舗は渋谷店、中目黒店、阿佐ヶ谷店とあり、割と近所の阿佐ヶ谷店を利用。
でも場所がかなり分かりにくい!
阿佐ヶ谷店は20時までで、かなりギリギリの時間に到着しましたが、
そしてフレーバー選びもすごく悩んで時間かかりましたが、
お店の方はとても丁寧に対応してくださいました〜。


シンチェリータ ジェラード
ジェラート自体は、甘味は割と控えめなものが多く、ザ・素材の味☆といった感じで風味がすごかったです。
私が選んだフレーバーはピスタチオ・アッサム・ペスカドーロ(黄金桃)
相方さんが黒糖・フィーコ(無花果)・ミルフィーユ
ホント、ピスタチオとかピスタチオ!って味がするの。
おいしかった〜、ご馳走様でした!


◆【ポンパレード】「ホテル日航東京」レインボーオーシャンビュールームチャージ 15,600円 <72%OFF>

http://pomparade.jp/tokyo/deal/HI03.html


買った理由:
夏休みに近距離(北関東とか伊豆とか)で温泉で一泊ゆっくりしたいな〜と思っていたのですが、
その他もろもろの予定を考えるとなかなか難しく、
あと場所や旅館を決めるのも面倒な状態だったので
いっそ近場でいいじゃん!と渡りに船的に購入。


利用してみて:
久しぶりにいいホテルに泊まった〜という感じでした。
クーポンでは「レインボーオーシャンビュー」ルームなんだけど、チェックイン時に
「一名様当り3000円でレインボータワービュールームへアップグレード出来ますが…」と言われたので
アップグレードして利用してきました。
利用したのが平日だったからかもだけど、こんな利用もできるようです。

DSC07246
レインボーブリッジも東京タワーも真正面に見れる良いお部屋でした。
しかもお風呂の壁が窓になっているので、開ければお風呂場からも夜景が楽しめる!
ホント、雨でさえなければ…もっともっと綺麗だったと思いますっ。


◆【LUXA】イギリス有名ブランド生地で作る!オーダースーツ 59,500円 <50%OFF>

http://luxa.jp/luxa/deal/83/?hash=fe9fc289c3ff0af142b6d3bead98a923


買った理由:
以前から相方さんが新しいスーツが欲しいなぁと言っていて、
ちょっと見せてみたところ反応がよかったので、
誕生日プレゼント代わりということで勢い購入しました!
(後で購入したと言ったら、かなりびっくりされた。笑)
お値段としては高いけれど、今までにもオーダースーツは買ったことがあって、
相場とかも少しは知っているので、質を考えた時にこれは安いかなと。
まぁあとプレゼントだからこそ買えたというのもあります。


利用してみて:

私は所用があったので、相方さんだけで行ってきましたが、対応はかなり良かったようです。
色々とディテールも好みで選べたようだし、オプションで色々付けてもきたみたい。
お店のHPに初めての方限定オーダーシャツ40%OFFクーポンがあったので、
一応持っていったのですが、さすがにこれは使えなかったよう。
でもちょうどセール中でオーダーシャツ30%OFFだったらしく2枚購入したとのこと。
完成までには1カ月弱かかるので、あともう少し。出来上がりが楽しみだな〜。


◆【Gravy】1部位セレクト脱毛 980円 <94%OFF>

http://gravy.jp/

買った理由:
とりあえず安い!!
3箇所1回ずつか、1箇所を3回か選んで施術してもうことになるみたい。
このクーポン分だけでつるつるになるなんてないのは分かっているので、
どんな感じなのか、気になるところをこの値段でお試しできるっていうのは嬉しいな〜と。
サロンの雰囲気とか接客とか、あと施術もどんな感じなのかとか気になるし
いきなりどーんと回数契約するのもちょっと怖いなーとか思ったりするので
とりあえずやってみたい!を満たすにはいい感じ♪


利用してみて:
まだ買ったばかりなのでこれからこれから…
「強引な営業」はないって記載があるので、そこは期待。



◆まとめ


結構いろんなサイトでいろんなクーポン買ってるな〜って感じです。
クーポンサイトでおそらく一番多いのは飲食のクーポンだと思うのですが、
個人的にはあまり魅力を感じてないのがよくわかる結果かも。
基本、飲み会以外で居酒屋とかのコースを使ったことがないので、
そういうクーポンに対しては個人的にはゼロからの購買意欲喚起が必要で、
あんまりそそられない感じなのです。
(ホテルとかレストランのコースはまた別物だと思うけど、それはそれで利用したこと自体ないのでハードル高い。)


逆に今興味があるのは、ジム系のクーポン。
スポーツジムだったり、加圧トレーニングだったり、ダンスだったり…
今までに何度購入しようとしたか分からない!
いろいろな理性で今のところ購入は控えてますが、もう少ししたらなにか買いそうな気がする…!


他に気になるのはマッサージとか整体とか。肩こりひどいーの体バキバキなので。
でも継続しないと効果としてはいまいちなんだろうな〜とか思うと、
ずっと行くのは難しそうなので手が出てません。



まぁクーポン系サイトは、友人だったり知人だったりが、なんか関わってたりするのもあるので、
これからも興味深くチェックしていきたいと思います!


◆おまけ:クーポン情報まとめサイト


クーポン情報を一覧でチェックできるまとめサイトもいろいろあるので、お好みのサイトをどうぞ。


クーポン系サイトのまとめも。ホントにサイトありすぎ(笑)