MacBook Airが当たったよ!!!


UX-DESIGN TOKYOさん主催の新MacBook Airプレゼントキャンペーン
Twitterで見かけたので、軽い気持ちで応募(RT)したところ当たった!!!!!!!!


とりあえず、早速MacBook Airが届いたので、開封の儀を行いました。


箱。パソコン1台がこんな小さな箱1つに収まってるってよく考えたらすごいな。
MBAが届いた!


箱を開けてみた。りんごのマークが・・・!
開封の儀!


取り出してみた。薄〜〜〜い!!(逆向きに持つべきだったな・・・)
うす〜い


あまりの薄さにちょっと戸惑いながらオープン!
ロックみたいな引っかかる部分はないので、そのまま持ち上げればいいらしい。
MBAオープン!



Twitterでのキャンペーンって、今回みたいに
主催アカウントをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートで応募完了!ってことが多いので
結構気軽に応募できちゃうだけに、当たるとかなりびっくりした(笑)
発表見てからしばらくは「これなんのドッキリ?」とか思ってなかなか信じられず・・・
現実味なさ過ぎた!
無事手元に届いて、ようやく嬉しさが出てきた感じ?
それでもまだ驚きでちょっとぼーっとしてるけど。


今までMacは使ったことがないので、これから仲良くなっていこうと思います!*1
しばらくは多忙な日が続くので、なかなか触れなさそうだけど、
ちょうど普段使いのPCを修理に出したところなので、メインPCとして慣れていこうかな!


UX-DESIGN TOKYOさん本当にありがとうございました!
そして今度は新Apple TVのプレゼントキャンペーンもされているみたいなので是非どうぞ!

*1:正しくは大学の時に図書館でWindows機が空いてなかった時にちょこっと使ったことがあるけど慣れなさすぎてなんにもできなかった!