サブウェイ えびアボカドバーガー


最近モニプラづくしですが、サブウェイのバーガーモニターをさせていただきましたっ。
メニューは「人気No.1!こだわりのメキシコ産アボカドを使用!」したえびアボカド。

サブウェイ えびアボカド


サブウェイのいいところは、野菜がたっぷり摂れることと、ベースを基本として自分好みにできること!
ドレッシング、えびアボカドにおすすめはやっぱりというか「わさび醤油」だったのですが、
辛いものはダメなので、「わさび醤油以外でお薦めありますか?」と聞いて選べるのもサブウェイならでは。


サブウェイ えびアボカド


今回は、
1・パンはハニーオーツ(トースト)
2.トッピングはなし
3.野菜はピクルス抜き
4.ドレッシングはシーザードレッシング
で注文しました。


お店には、写真に載ってる6種類のドレッシングに加えて、レモンクリーミードレッシングもありました。
このドレッシングもちょっと気になった!


それにしても目の前でパンを切って、トーストして、具を並べてっていうのは見てるだけで楽しい〜。
他の人のもだけど、見ているうちにどんどんお腹が空きますね・・・。
そんなこんなで、えびアボカドバーガーできあがり。

サブウェイ えびアボカド


おいしそうー!!!!! というか、おいしい!
えびとアボカドが一緒になって、おいしくないわけがない!
アボカドのクリーミーさとえびのぷりっとした食感がいい〜。


昔は職場の近くにあったので、たまにランチしたりしてたけど、
あと朝売ってる100円の小さいサンドイッチもよく買ったりしてたけど、
今は家の近くにも職場の近くにもないから食べる機会がなくなっちゃった・・・。
でもやっぱりこんなに野菜たっぷりおいしく頂けるのはなかなかないと思うので、また行きたいな〜。
次はあの組み合わせで食べよ〜とか、いろいろ考えれるのも楽しい!


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中