お手軽カラーコンタクトでイメチェン!


モニプラで有限会社ファルコンさんのカラーコンタクトお試しさせていただきました!


IMG_2778


コンタクト自体、最近はあまりすることがないのですが(普段は眼鏡)、
カラーコンタクトは初めて!!!ずっと試してみたかったので、ラッキー♪
今回のはカラーコンタクトといっても、ブラックのもので、
ナチュラルに目を大きく見せてくれるタイプのものです。


まずは何もしてない状態。白目がちだな…


で、右目だけ(向かって左)だけコンタクト入れてみました。


★追記★
両目ともカラコンを入れた写真を撮りました。

これが両目ともカラコンを入れたとき。


そしてしつこいようですが、これがなんにもの状態。


これだと差がくっきりはっきり分かりますね〜。
瞳が大きくなるのに加えて、うるうる感が増えますw

★ここまで★



この写真だとちょっとわかりにくいかも?
でも確実に瞳が大きくなってます!
付け心地も、当たり前だけど普通だし、瞳が大きくなると柔らかい印象になりますね…。
カラコンが流行るのも分かる気がするな〜。


私は瞳が小さいので、そのせいかキツイ印象を与えがちなのですが、
これなら、少しは優しく見えるかも…!
明日ちょっと予定があるので、付けていこうかな♪
第一印象は結構大事ですよねー。うまく使っていきたいものです!


ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中