10,000日目の日本酒を頂きました!


84ismプロデュース 10,000日目の日本酒


84世代でおなじみハチヨンイズムにて読者プレゼントされていた企画に応募したところ、
ありがたくも当選し、「10.000日目の日本酒」を頂きました!

「10,000日目の日本酒」 企画日本酒蔵×ハチヨンイズム



84ismプロデュース 10,000日目の日本酒


10,000日目がコンセプトということなので、
やっぱり10,000日目にまつわる日に飲みたいな〜と思うのですが、
チェックツールで調べてみると私が生まれてから10,000日目は、
奇しくも相方さんの誕生日と2日違いだったので、
こどちゃよろしく真ん中バースデーちっくに、その間の日にでも開けようかなと思ってます。*1

10,000日目チェックツール!



84ismプロデュース 10,000日目の日本酒


この「10,000日目の日本酒」は醸造元の企画日本酒蔵さんで購入もできるそうです。
両親へのプレゼントもいいかもしれないな〜。
10000日=27年と4ヶ月半と考えると、やっぱり重みがあるし、素敵な記念となりそうです。

10.000日目の日本酒 ハチヨンイズム



ハチヨンイズム、企画日本酒蔵さん、どうもありがとうございました!




それにしても、ハチヨンイズムには第1回メイクレッスン講座「メイクのトリセツ」にも参加させてもらったり、
厳密にはハチヨン世代じゃないのですが*2、大変お世話になってます!多謝!

*1:平日だというのがちょっと心配なところ

*2:84年3月生まれなので、年度でいうと83年度