サブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?

モニプラさん経由でサブウェイのモニターに当たったので、「アボカドベジー」食べてきました。

アボカドべジー

アボカドベジーはペースト状にしたアボカドと6種類のフレッシュ野菜がたっぷり入ったベジタブルサンドイッチ。
ブレッドがウィートの場合にはカロリー277kcal。とってもヘルシー。

今回は以下のチョイスで注文。
ブレッド:ウィートをトースト
野菜:ピクルス抜き
ドレッシング:シーザードレッシング

アボカドベジーのおすすめドレッシングはわさび醤油ドレッシングなんだけど、
辛いものは苦手なので、と言ったら「だったらシーザーがオススメです」と言われたのでそれで。
自分でも次にあうのはシーザーだろうなと思っていたのでちょうどいい!カロリーは20kcal高くなります。

そして今回のテーマは「サブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?」ということなので
迷いに迷って、トッピングしたのは「ベーコン」!

アボカドにはやっぱり定番のエビをトッピングしたくなるんだけど、そんな王道じゃつまらない!
卵やツナもいいな〜と悩んだけれど、どちらも柔らかい食感ぽかったので、
食感のアクセントも兼ねてベーコンをチョイス。
せっかくのベジタブルサンドイッチに肉を入れていいものか迷ったけど、気にしない!

アボカドべジー

結果としては、めちゃくちゃおいしかったです!
ベーコンからでてくるうまみがすごい。シーザードレッシングとの相性も◎

正直食べ始めるまで、お腹のすき具合は微妙で、食べきれるかな…とか思ってましたが
あまりのおいしさにバクバクと食べ、10分せずに完食☆ 満足!

やっぱりサブウェイは野菜がいっぱいとれるので、多少お肉が入っても全然気にならない!
むしろ野菜をがっつり食べた満足感があっていいw

今回はちょうど用事があったので、渋谷文化村通り店でいただきましたが駅からちょっと遠いよね…
もっと駅前にあったらいいのに!
そして私の普段の行動範囲内にもあったらいいのになー。
行こう!と思って頑張らないと行けないところにしかお店がないのが残念。



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中