パチパチ弾ける入浴剤『爆寒湯COOL めちゃスー』

COOL 爆寒湯

株式会社バイソンさんの『爆寒湯COOL めちゃスー』を試してみました。

COOL 爆寒湯

中身はこんな感じ。つぶつぶしたのがいっぱい入ってます。
そして36〜38℃のお風呂がオススメということだったので、
いつもより低めにしたお風呂にこの『爆寒湯COOL』を入れてみると…


音がすごい!!!
炭酸ガスがはじけてパチパチ音が鳴るらしいのだけれど、この音本当にビックリする!
しかも一瞬とかじゃなく、かなり長い間鳴り続けます。

お風呂の中なので、反響しまくって多少うるさい感じもなきにしもあらずですが、
でもこの音はなんかこうぼーっとするにはちょっといいかも。


個人的には、スカイブルーの色があまりよく分からなかったので、
もっと色はしっかりあった方が、見た目にも涼しい気分になれていいなーと思います。
あと、いつもより低めのお風呂にしたら、冷めるのも早くて入浴剤関係なしに体が冷えてしまった…。
この時期の暑さと冷たさのバランスは難しいですね。

音の出る入浴剤はいくつかあるけれど、この爆寒湯のパチパチ感は結構すごかったので、
ちょっとクールな感じでかつ楽しめる入浴剤としてはいいかもしれません♪


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中