読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シュウ ウエムラのXmasキャンペーン on Twitterに当選した!

beauty

「シュウ ウエムラが100名の女性をXmasまでにもっとキレイに!」
ということで開催しているTwitterキャンペーンに応募したら、当選しました!
ドローニング・イン・フレーム パレット

キャンペーンに参加すると、アイコンにくつしたが飾られて、当選するとアイコンがプレゼントに変わるという仕組み。
ふと気づいたらアイコンが変わっていて、ビックリした!!!!!!!
シュウ ウエムラ Xmasキャンペーン on Twitter


2011年のシュウウエムラ クリスマスコレクションは、ウォンカーウァイ氏とのコラボレーション“rouge et bleu”。
Xmasキャンペーンではそのうち「アイ&チークパレット」と「店頭のメイクアップサービス」がプレゼントされちゃうとのこと。

「アイ&チークパレット」には、
ブルーベースの「バーニング・イン・ウォーター パレット」と
パープルベースの「ドローニング・イン・フレーム パレット」があって、
私が頂いたのはパープルベースの「ドローニング・イン・フレーム パレット」でした。
(当選の連絡時にこちらになります、と伝えられる。選択権はなし!)

ドローニング・イン・フレーム パレット


びっくりしたのは、外箱だけじゃなくて、パレットのパッケージも同じ写真!
しかも角度によって絵が変わる!!写真だとぼんやりしてわかりにくいけど…
ドローニング・イン・フレーム パレット
パッケージ斬新すぎる… すごいけど、持ち運ぶにはちょっと…という気はしなくもない。


上の4色がアイシャドウ。左下がチーク、右下がハイライト。
ドローニング・イン・フレーム パレット
アイシャドウは右上のパープルか左下のピンクをベースにして、
左上の濃いパープルで引き締め、ゴールドを全体に散らす。
あとは下まぶたの1/3くらいにパープルかピンク、使わなかった方を入れてみたり。
タッチアップでは下まぶたにピンクを入れたんだけど、結構鮮やかに発色して、
目元だけみたら派手!な感じだったけど、全体でみると明るいけど結構自然で、プロの技は素晴らしいね!

ハイライトはずっと欲しいな〜と思ってたのでうれしい!
目元や骨の高い部分、おでこや頬骨に入れると顔全体がすごく明るくなる〜。

チークはクリームタイプなので、パウダーの前に頬骨の下から斜め上に向かってポンポンとつけるのがいいみたい。
同じくクリスマスコレクションのフェイスパウダー「ラストラス グロー パウダー プレジャー ローズ」を
上からあわせると、立体感のあるチークのできあがり♪

チークの使い方やアイシャドウの組み合わせは、受け取り時に一緒に行ってもらえる
メイクアップサービスで色々教えてもらえるので安心。
メイクアップ
パレット以外にも色々と使った商品をメモで頂きました。


早いけど、素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
Xmasキャンペーンは11/22まで続くので、興味ある人はTwitterからどうぞ!

シュウ ウエムラ Xmasキャンペーン on Twitter
シュウ ウエムラ クリスマスコレクション rouge et blue