ぱくっと手軽に楽しめる、ふんわりなめらか六甲カシミアチーズケーキ

六甲カシミアチーズケーキ
神戸ボックサンの六甲カシミアチーズケーキを頂きました。
絹のような舌触りと食感からカシミアの名がつけられたチーズケーキです。

六甲カシミアチーズケーキ
本当にふわっとした食感で、するするっと溶けるようななめらかさ。
それでいてしっかりチーズの味を楽しめる。
スフレみたいな軽さなので、子供から大人まで食べやすいんじゃないかな。

六甲カシミアチーズケーキ
こういった小判型のチーズケーキ、数年前から見かけるようになったけれど、
ちょっと小腹が空いたときや軽いティータイムにぴったりの大きさ。

こちらの商品は冷凍でのお届けなので、30日間保存可能。
食べたいときに冷蔵庫で解凍すればOKなので便利〜。

ひんやりとしたチーズケーキに温かい紅茶の組み合わせはテッパンですね♪


神戸洋藝菓子ボックサンファンサイト応援中