とろーりしっとりな入浴剤「クリーミー泡パック 爆汗湯」で女度UP!

モニプラで爆汗湯シリーズのクリーミー泡パック入浴剤を頂いたので、試してみました。

クリーミー泡パックは、「プリンセスフルーティーの香り」と「ドリーミーフローラルの香り」の2種類。

今回頂いたのは「プリンセスフルーティーの香り」。
クリーミー泡パック 爆汗湯

開けてみると、目にまぶしいくらいの蛍光ピンクの入浴剤が。
入浴剤とはいえ、あまりの鮮やかさに一瞬びびる。
クリーミー泡パック 爆汗湯

爆汗湯シリーズの人気の秘密は、お湯に入れると炭酸ガスが弾けてパチパチ音が鳴ること!
ということで、今回も動画撮ってみました。

以前の爆寒湯COOLの時は音が浴槽内に響きまくってちょっとびびったけど、今回はそれよりは控えめな感じ。
でもぱちぱち鳴りながら広がっていく様はやっぱりおもしろいです♪

クリーミー泡パック 爆汗湯
入れた後の写真を取り忘れましたが、クリーミー泡パックというだけあって、
全面に広がった泡が、ふわふわな感じに見えて、触ってみるととろーっとしたなめらかな感じ。
お風呂に入るときには予想外の触感にビックリだったけど、泡で包まれるので、肌がしっとりとした気が。
香りもすごい甘い香りが浴槽いっぱいに広がってたし、女の子感たっぷりな入浴剤でした。


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中