たまらんおいしさ&安さの焼肉牛蔵にやっといってきた!

前からずーっと行ってみたかった牛蔵に、念願叶えてようやく行ってきました。

予約してから1ヶ月、めっちゃ楽しみだったー!!

 

ナムルとキムチ盛り合わせ

まずはキムチ盛り合わせともやしのナムルで乾杯~。

ソフトドリンクはなんと100円という安さ。

 

ネギタン塩

ネギタン塩。片面だけ焼いてレモン搾ってぱくっと。

 

牛蔵メニュー

こちらの黒毛和牛特選7種類 盛り合わせ 700gを注文。

味付けはお任せで。塩こしょう4種、たれ3種できました。

黒毛和牛7種盛り合わせ その1 黒毛和牛7種盛り合わせ その2

とも三角とかなかにくとか芯々とか…?

持ってきてくれた時にさっと案内があったけど拾えず。

特にみんな絶賛するお肉があったんだけど、なんだっただろう…

でもどれもめっちゃおいしい~。

 

牛蔵メニュー

ホルモン系5種類盛り合わせ。こちらは少なめの250gを注文。ホルモン盛り合わせ

ぷりっぷりのホルモン、柔らかくてたまらん。

ナンコツは初めて食べたけど、すごいコリコリ。 

 

牛蔵メニュー

ここまででだいぶお腹いっぱいになったけど、せっかくなので一番高いメニューから一つ頼んでみることに。

ということで、黒毛和牛 極上稀少品からマキを注文。

 

黒毛和牛 極上稀少品 マキ 今までに食べたことのない食感!

ということでこちら。マキ。

牛蔵で一番高いメニューの一つ。それでも一人前1180円という安さ。

ついでにいうとこれで1人前。もっと少ないかと思った!!

 

マキ

そしてお味はというと。

味、というか食感?が今まで食べたことない感じ!

なんていうか、食べたときにしゃくっとする!!

歯でかみ切るんじゃなくて、お肉が溶けて裂かれていくような?

「絶品。きめ細やかな霜降りがとろける」と書かれてるだけある。

 

テーブルは2時間交代なので、30分前にラストオーダーが来ます。

〆のビビンバ 適度な酸味がちょーどいー!

 〆にはビビンバ。石焼きじゃないの久しぶりに食べたかも。

ご飯は中盛り程度ということで、5人で分けたらちょうどいい感じでした。

あと一人1個アイス(100円!)を注文して終了。

 

写真以外にはサラダとスープと小ごはん(私以外みんな1膳ずつ)、あとドリンクは一人2杯くらいを頼んで、女子5人でお腹いっぱい~。

なのにお値段なんと!一人3000円もしませんでしたよ…。

このコスパ、本当にびびる…!

 

なかなか予約が取れないし、1ヶ月後の予定を合わせるのが大変だけど、また是非行きたいなー♡

 

焼肉問屋 牛蔵焼肉 / 富士見台駅中村橋駅
夜総合点★★★★ 4.5