2014年3月の淡い春ネイル

友達にオススメされたサロンに行ってきました。

 ネイル

(薔薇は誕生日にもらったApplause。もはや定番ネタ

 

話には聞いていたけれど、本当にサンプル数が多くてめっちゃ迷った!

今回は春らしいものがいいな~と思っていたので、淡い手描きのバラのデザインに。

 春の小薔薇ネイル

フレンチもラインがとてもキレイでゆがみがない。

手描きアートも初めてだったけど、ふわふわと描いていくのにきっちり仕上がっておもしろーい。

 

お値段もお手頃だし、サンプルも豊富でまだまだやってみたいデザインもいっぱいあったので、ひとまずネイルサロンジプシーは終了して通ってみようかな~と思います。

つやっつやでキレイな爪だとやっぱりテンション上がる~!