2014年の母の日の贈り物

今年は宮崎のマンゴー「太陽のタマゴ」を贈りました。

昨日の夜無事届いたらしく、連絡が来ました。

とてもおいしかったようで一安心。

 

しかしマンゴー1個でこのお値段ですからね…

自分で買ってまで食べようとは思えない…

だからこそプレゼントにはいいかなというか、贈る価値があるかなと。

なので堪能してもらえたなら何より。

 

そして悩みは父の日…

実家を離れて久しいので、普段ほしがってるものや必要としているものはさっぱり分からない~。

父親=お酒のイメージしかないんだけど、あんまり飲み過ぎるのもな~とも思ったり。

でも結局お酒になりそうな気がするけど!

案募集中なのです。

 

 

↓「太陽のタマゴ」も時期がずれるとちょっとお手頃になるらしい。

それでもまだ自分のために買えるお値段じゃないけどな!