【三田ランチ】コラーゲンたっぷり本格カレー@飾りじゃないのよカレーは

カレーで変わり種の店名が多いのはなんでなんでしょう?

去年池袋に通ってたときも近くに「カレーは飲み物。」とかいうお店があったし。

(行きたいと思いつつ、結局いけずじまいなのでいつか行きたい!!)

 ということで、三田にも「飾りじゃないのよカレーは」とかいうカレー屋さんがあったので、気になって行ってきました。

 

健康的に食べたい気分だったので、野菜カレー(850円・2014年3月時点)を注文。

野菜カレー

 

カレーはかなり正統派な感じ。

辛さは少し辛め?といってもココイチの辛さ1と同じくらいかな~。

なので普通の人は全然問題ないかと思います。

 

サービスにもこだわっているのか、いろんなチャレンジや割引があるようです。

大学が近いからか、大学生にはトッピングサービスとか。

あとはTwitterFacebookで写真付きでつぶやくと50円割引とか。

 

女性でもお一人さまが何人かいたし、店内もキレイで入りやすかったです。

しかし、そろそろ会計しよーと思ったタイミングで他のお客さんが先に行ったので待っていたんですが、その方たちがレジのスタッフさんと雑談を始めて…

しかも結構長いことしゃべるしゃべる…

サラリーマンにとってお昼の時間って結構貴重なので、もうレジ済ませて帰りたいってタイミングで5分とか待つって正直キツかったな~。

私の前で待ってたサラリーマンの人もちょっといらいらした感じでした。

他にスタッフ回すとかしてほしかったな~というところ。

最後にちょっとひっかかることがあると、全体の印象が下がってしまいますね。

 

カレーはおいしかったので、またカレーが食べたくなったら行く、かも?

 

飾りじゃないのよカレーは 三田本店カレーライス / 三田駅田町駅赤羽橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5