眞鍋かをり行きつけのチーズ専門店でチーズ料理を食べてきた

先日TVで眞鍋かをりラクレットを紹介していて、

いってみたいな~と思っていたところ、

同僚も同じ番組を見ていたらしく、

「行きたい!」と声をかけられ女子3人で行ってきました!!

 

昔漫画で見てから、一度食べてみたかったのです、ラクレット

ラクレットとはチーズの塊の表面を温めて、溶けた部分を削り取ってサーブしてもらう料理です。)

 

 お店は東京タワー近くの東京スイスイン! 

東京タワー。 美しい。 #無加工  見とれてたら、道間違えてたってオチ。

 

チーズフォンデュラクレットなど人気メニューが入ったお得なコースもありますが、

今回はアラカルトで注文しました。

 

 まずは前菜にスモークサーモンのマリネ(1200円)と

スモークサーモンのマリネ

スイスインスペシャルサラダ(1200円)を。

スイスインスペシャルサラダ

 サラダにもチーズ入ってます。

 

 そして次に来たのが、チーズタルト(1100円)

ころんとしたチーズタルト。

これ、かなり小さめ(直径6~7cmくらい?)なんですが、

ナイフを入れると中からとろ~~~っとチーズが溢れてきて、たまらん!!

チーズがとろとろ〜っと。 うまい!!

かなりオススメ!!

事前に見てたレビューとかでもかなり評判よかったのも納得。

 

そしてラクレット―!!

キター!!٩( 'ω' )ﻭ

念願のラクレット♡ 付け合せはカボチャとピクルスとポテト。

 ポテトとかと一緒に。

 

今回はアラカルトで控えめ~に注文したのですが、
お値段は高めだけど、コースの方がいろいろ食べれてコスパはよさそうです。
チーズフォンデュも気になる~。