2014年2月のネイル

upload

久しぶりにジェルネイル。

担当してくれたお姉さんのネイルカラーがとてもキレイだったのでまねっこ。

ライトブルーにベージュを足して、さらにグリーンをほんの少し。

ブルーグレーっぽいカラーを作ってもらいました。

冬っぽいような春っぽいような不思議な色です。

 

根元にオパールのストーンを一粒ずつ。シンプルなネイルにしてもらいました。

が、トップコートが薄めなのか、ストーンがとれやすく…

つけて3日で左手人差し指のストーンがいつのまにかなくなってて、

そして2週間ちょい経った現在は右手の親指、人差し指、薬指のストーンがない…泣

 

upload

 あわせてフットネイルもチェンジ。

フットはハンドより持つので、より春っぽい感じにしてもらいました。

こちらもカラーはオリジナルで作ってもらったもの。

イエローとグリーンのホログラムで花のデザインに。

真ん中に花弁に見立てたゴールドのホログラムをおいてもらったら、グッと引き締まっていい感じ。

 

爪をキレイに保つためにも、やっぱりネイルしてないとダメだな~。