2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽カラーコンタクトでイメチェン!

モニプラで有限会社ファルコンさんのカラーコンタクトお試しさせていただきました! コンタクト自体、最近はあまりすることがないのですが(普段は眼鏡)、 カラーコンタクトは初めて!!!ずっと試してみたかったので、ラッキー♪ 今回のはカラーコンタクト…

岩塩入浴剤『ヒマラヤンルビーソルト』

相も変わらずモニプラさん経由で岩塩入浴剤『ヒマラヤンルビーソルト』のお試しを頂きました。 ヒマラヤ山脈5000メートルから採掘したミネラルたっぷりの「ヒマラヤンルビーソルト」は 3億年以上前の海水が地殻変動によって地中に入り込み、火山熱などで熱せ…

新しい朝の洗顔方法!チャームドロップ フレッシュジェリーソープ

モニプラさんにて株式会社ジョゼのチャームドロップ フレッシュジェリーソープ(ミニ)を頂きました。 目にまぶしいフレッシュグリーンの容器に、絞りたてフレッシュライムの香り。 ジェリー状のマッサージしながら洗顔できる、泡立てない朝用の洗顔料、とい…

2011年の目標

2011年も始まって10日経ちました。 少し前からぽつぽつつぶやいていた2011年の目標を今のうちにまとめておこうかなと思います。 ◆2010年を振り返る その前に軽く2010年を振り返っておくと、去年は一言で表すなら【停滞】。 ブロガー的にはケータイ会議に参加…

2011年一般参賀に行ってきました

大学のころ、同じゼミの人が行ってきたという日記を読んでから、行ってみたかった一般参賀。 ただ、いつもお正月は帰省していたため当日東京にいなかったのですが、 今年初めて東京で年越しをしたこともあって、遂に行ってきました! すごい人と長い長い道の…