2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳の誕生日プレゼント

前回に引き続きベビー関連。 甥っ子*1の1歳の誕生日プレゼントに選んだものをメモメモ。 ●mickey 腹巻きつきパジャマ 冬用のパジャマ(長袖) お腹が冷えないもの 車柄が好き という事前情報を元にチョイス。 本当はいろいろ探したものからCarsのパジャマを…

ママになった友達へのプレゼント

先日、といってももう2カ月も前の話ですが、帰省した折にママになった友達二人に会ってきました。 その時にお土産として持っていったプレゼントをメモ。 ◆3か月の男の子ベイビーのママへ ●スイマーバ うきわ首リング 祝土日も即納★代引・送料無料★Swimava う…

サブウェイ えびアボカドバーガー

最近モニプラづくしですが、サブウェイのバーガーモニターをさせていただきましたっ。 メニューは「人気No.1!こだわりのメキシコ産アボカドを使用!」したえびアボカド。 サブウェイのいいところは、野菜がたっぷり摂れることと、ベースを基本として自分好…

寒い夜にPatagonian Salt for Bath

モニプラさんよりパタゴニアソルトをいただきました。 100%天然のバスソルト。 パタゴニア バスソルトは、100%天然の、その名の通り湖から摂れたお塩です。 アンデス山脈の雪解け水などが造った湖が乾季に乾き、広大な塩湖へと姿を変えます。 そのお塩をその…

MacBook Airが当たったよ!!!

UX-DESIGN TOKYOさん主催の新MacBook Airプレゼントキャンペーンを Twitterで見かけたので、軽い気持ちで応募(RT)したところ当たった!!!!!!!! とりあえず、早速MacBook Airが届いたので、開封の儀を行いました。 箱。パソコン1台がこんな小さな箱1つ…

お鍋一つで簡単、スープでうどん

はりま製麺株式会社から発売されている「スープ”で”うどん 《ふんわりかき玉味》」を モニプラ経由でモニターさせていただくことなりました。 この「スープ”で”うどん 《ふんわりかき玉味》」は はりま製麺株式会社独自の製法“湯ごね製法”による「無塩うどん…