2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イープラスの限定サービス『e-special』でクーザのチケットを購入してみた

ライブのチケットなどを取るときには、基本 イープラス を利用しているのですが、 そんな イープラス に一部会員のみが利用できる 『e-special』という限定サービスがあるのを知っている人はどれくらいいるのでしょうか?私は4月某日に「限定サービスのご案…

ダイヤモンドカットではがれにくく、曲げやすいNexcareを使ってみた

ネクスケアブランドの新製品、ハイドロコロイド救急絆創膏をいただいたので、使ってみました。 今回頂いたのはWaterproofの普通サイズ…製品ラインナップ的にはMサイズかな? ちなみに私は爪をかんだり、周辺をいじったりする癖が子供の頃からあって、 未だに…

からあげカーニバル2011@恵比寿でからあげ三昧

からあげカーニバルなるものが開催されるということで、友人たちと行ってきました。 場所は恵比寿ガーデンプレイスにある恵比寿三越の地下2階。 食品売り場の一画で、結構こじんまり。 でもその周りには結構な人が集まっていました!出店していたのは6店舗。…

森の木琴

GW前に教えてもらった動画。DoCoMo の TOUCH WOOD SH-08C の CM らしいですが、TVで見たことはないな… というのも、まだ1回しか流れていないらしい… 最近の擬人化ケータイバージョンになってからの DoCoMo の CM はなかなかおもしろいね。 長瀬くんと土屋ア…