2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムのコンセプトカフェ、Sound Horizon Cafeに行って来た@六本木

先日六本木の一角に行列が出来ていて、なんだろー?と見てみると、 相方さんがよく聞いているサンホラのコンセプトカフェだったので、さっそく予約をして行って来ました! 入り口。この下の扉の向こうがカフェ。 左側の手前は物販スペースになっていて、いろ…

シュウ ウエムラのXmasキャンペーン on Twitterに当選した!

「シュウ ウエムラが100名の女性をXmasまでにもっとキレイに!」 ということで開催しているTwitterキャンペーンに応募したら、当選しました! キャンペーンに参加すると、アイコンにくつしたが飾られて、当選するとアイコンがプレゼントに変わるという仕組み…

ぷるふわ食感の「シェイクでダイエットone」で置き換えダイエット

女性なら万年ダイエット状態の人は多いんじゃないかと思うんですが。 少なくとも私は、気持ちはいつもダイエット!です。思うだけでなんにもしてないけど。 が、最近2ヶ月ほど体重を計ってつけるようにしているのですが、右肩上がり…なので、コレを試してみ…