2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HP 秋の新製品プリンター タッチ&トライしてみた

AMNさん経由で参加したHPの秋の新製品プリンターイベントの後半です。 ☆HP 秋の新製品プリンター タッチ&トライイベント 前半の説明部分についてはこちらからどうぞ!↓ HP 秋の新製品プリンター タッチ&トライイベントに参加してきました 後半はタッチ&ト…

HP 秋の新製品プリンター タッチ&トライイベントに参加してきました

最近、家にプリンターがあったら便利だな、と思うことがちょいちょいあった時に ちょうどAMNさんで募集されていたHPの秋の新製品プリンターイベントに応募したところ 当選したので、先日参加してきました。 ☆HP 秋の新製品プリンター タッチ&トライイベント…

キティーちゃんを食す

相模屋さんからいただいたお豆腐セット、2日目はハローキティまろやかとうふを食べてみました! ☆もう食べましたか?相模屋食料のお豆腐プレゼントキャンペーン! パッケージはこんな。全面キティーちゃん押しな感じです。 正直、これにお豆腐が入ってるって…

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉふは相模屋っ!!

「とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉふは相模屋っ!!」っていうCM、最近ちらほら見かけますねー。 普段からお味噌汁をよく作るので、お豆腐もしくはお揚げは冷蔵庫に常備っていうくらいあるのですが、 今までメーカーを気にして買ったことがなか…

黒キーマカレー@カレーの王様

ありがたいことに、またしてもモニプラでモニター当選しまして 黒キーマカレーを食べにカレーの王様渋谷店へ行ってきました。 ☆【来店モニター募集@渋谷】カレーの王様渋谷店のペア無料券をプレゼント! 今回のモニターはペア無料券ということで(太っ腹!…

クーポンサイトで私が買ったクーポンたち

少し前に始まったと思ったら、あっという間に乱立してる感のあるクーポン系サイト。 連日新しいクーポンが販売されるので、目移りしそうですが、 そんな中で、今までに私が買ったクーポンをまとめておきます。 ◆【GOTi】「SIN CE RITA(シンチェリータ)」国産…