2014年4月のセカンドブライダル&クールボーダーネイル

ネイル変えた

今月もネイルを変えましたよっと。

ハンドはタイダイ×薔薇×フレンチ。

2回目からはカラーチェンジも出来るということで、タイダイの部分を紫っぽいカラーにチェンジ!

サンプルでは淡い感じだったので、ガラッとイメージが変わったかな。

 

ハンド

何がセカンドブライダルかっていうと、

もうすぐ結婚式から1年経つので、そのときの薔薇のブーケの色に合わせた色合いで…

っていう完全なる自己満足の世界です。

(しかも写真と見比べると、それほど色合いもあってない。。。)

applauseと大好きな薄紫色をメインにしたバラのブーケ。めっちゃ好みの色合いで素敵だった♪

 

フットは割とシンプル目に。

Afterlight

フットはあまりサンプルがなくて、逆に迷ったね…

でもラインテープを使ったデザインが初めてだったので、施術中興味深く見てました。

 

 

ハンドフット

ハンド&フット。

一緒に見るとテイストばらばらだけど。

ハンドに合わせて、フット用にアレンジしてもらうことも可能らしいので、

今度はおそろいにしてみてもいいかな~。