1歳の誕生日プレゼント

前回に引き続きベビー関連。
甥っ子*1の1歳の誕生日プレゼントに選んだものをメモメモ。



●mickey 腹巻きつきパジャマ
http://fcart.jp/shop/g/g13AA430201_u/

  • 冬用のパジャマ(長袖)
  • お腹が冷えないもの
  • 車柄が好き

という事前情報を元にチョイス。
本当はいろいろ探したものからCarsのパジャマを選んで貰っていたんだけど、残り1で決済したら、
「在庫がありませんのでキャンセルとしてください。入荷予定もありません」と返ってきて泣く泣く断念。
お義姉様夫妻はDisney好きなので、ミッキーで!



●スリーパー 肩ホックタイプ【ゼブラ柄】

これまた事前情報の時に、「布団かけても蹴って、結局冷えてたりする」という情報を元に。
前ホックのもあったけど、肩ホックの方が着せるの楽かな?と思いこっちに。
柄もいくつかあったけど、相方さんチョイスによりゼブラのベージュで。



●のぞき見ミッキーロンパース
http://www.miramiramirai.com/?pid=18115405
これは完全に私の好みで!だって可愛いんだもの!!おしりにのぞき見ミッキー!
内側はフリース素材みたいなので、結構温かそうでした。




それにしても、子供服って思ってたより安くてびっくりした。
成長著しいからサイズアウトも早いだろうし、汚れたりして洗濯も多くなるだろうから
そういうの考えればそんなものなのかもだけど。
3つも買った割に想定していた予算以下だったので驚き。

*1:正しくは相方さんの甥っ子