クロールバリエのダブルストラップサンダル、2013年秋冬カラーで私が選んだのは…

先日、座談会に参加させて頂いたクロールバリエ。

集まったメンバーで直営店・ネット限定の東京セレクトカラーを決めた後は…

足のサイズを測って、自分たちも好きなカラーでダブルストラップサンダルをオーダーさせて頂きました♪

 

選択できる2013年の秋冬カラーはこちら。

DSC00027
直営店とネットで注文するなら

福岡の座談会で決まった「エノリアブラック」と

私が参加した東京の座談会で決まった「リトルドットホワイト」も選べます!

 

DSC00008 DSC00012

DSC00021 DSC00005

 ホントにいろんなカラーがあるので、試着しながら迷いまくり…。

 

私が選んだのは…

座談会から約3週間、オーダーしたダブルストラップサンダルが到着しました♪

DSC03517

迷いに迷って選んだのは「フラワーレースブラック」。

福岡セレクトの「エノリアブラック」と最後まで悩んだけれど、ちょっと大人っぽすぎるかな?という気がして…

 

この「フラワーレースブラック」、実は最初にネットで見たときに一目で気になってて…

ネットでも一番上の写真で使われていて、イチオシカラー!?なのかもしれません。

 

レース柄ですがプリントなので、見た目はざらっとした印象なのですが、触ってみるとエクセーヌ独特の滑らかなさわり心地。

とっても不思議です。

 

来週からの旅行に間に合ったので、旅先でもいっぱい履いていきたいと思います♪

まだまだ暑いので、ダブルストラップサンダル活躍しそうです!

 

ネットでは既に先行予約受付開始となっています。

あと基本的には受注販売のため、注文後届くまでに3~4週間ほどかかるのですが、

「モカスモールクロコ」だけは在庫販売も行われているので、早く手に入るようですよ~。

9/30まで限定のこのブログの読者割引もあるので、是非利用してみてください♪

 

BATH CORPORATIONファンサイト参加中