ケータイ会議6に参加します!


idea*ideaで行われているイベント、ケータイ会議。
今回のケータイ会議6になんと、参加させて頂くことになりました〜!!!!!!


よく見に行くブログなどでケータイ会議を知って、おもしろそうだなぁ〜と思ったいたところに
ちょうど新たな募集がかかっていたので、思い切って応募したところ、
参加させて頂くことになり、ものすごくビックリです!!
プロフィールがほとんど無くてどんな人か分からなかったと第1回会議で言われまくりましたが
そんななのによく選んで頂けたな〜と思わずにはいられません(笑)


上の写真は、今現在使っているケータイSH906iと
今回のケータイ会議6でいじり倒すことになるであろうF-06Bです。
少しだけさわることが出来たので並べてパチリ。
(どっちかっていうと906の方にピント合ってるような気がしなくもないですが…)
F-06Bはまだ手元にないので、まずはF-07Bからいろいろさわっていきたいと思います!


写真見て分かるとおり、私のケータイ感覚は906の2年前から止まったままなので、
最近のケータイ事情は実はサッパリなのですが…
そして、昔と違い最近はかなりシンプルにしかケータイを使っていないのですが…
ものすごくパンピーなりに、気づいたことや思ったことをレビューしていきたいと思っています。


ので、どうぞよろしくお願いします!!



F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ